「JCBギフトカード」「JTBナイスギフト」がリニューアル プレゼントキャンペーンも

nicegift

ジェーシービー(JCB)とジェイティービー(JTB)は、「JCBギフトカード」と「JTBナイスギフト」のデザインを、3月2日よりリニューアルすると発表した。

新デザインは、様々な輝きを曲線のラインに乗せ、「宝石のような贈り物」をイメージ。より偽造されにくいデザイン・技術を採用した。

「JCBギフトカード」と「JTBナイスギフト」は、JCBとJTBが共同で2007年より発行している商品券で、全国100万店以上で利用できる。

また、リニューアルと同時に、「JCBギフトカード」では、商品券をプレゼントする際の専用ケースとメッセージカードサービスを有料で開始。花柄をあしらったプラスチック製の専用ケースと、メッセージカードを挟むことができる台紙のセットで、メッセージカードには47種の定型文を印字することができる。「JTBナイスギフト」は、3月2日から4月30日までのWEB販売限定で、メッセージカードサービスのみ実施する。

デザインリニューアルを記念し、各商品券の購入者を対象に、賞品が当たるプレゼントキャンペーンを3月2日から4月30日までの期間限定で実施する。

詳細はこちら