【申し込み受付中 】「第7回 Traicy懇親会 in 東京」を2月28日(土)に開催します 

48e6de81

2015年初めてとなる「第7回Traicy懇親会 in 東京」のご参加の申し込みの受付中となる。

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「Traicy懇親会」。昨年11月に次いでの開催となります(レポートはこちら)。

7bceea5a

前回は70名を超える読者の方からご参加頂きました。今回も早めに定員に達する可能性がありますので、どうぞお早目のお申込みをお待ちしております!

なお、今回の懇親会は、名古屋と大阪では実施いたしません。東京のみでの開催となる。

★日時
2015年2月28日(土)午後7時から、2〜3時間程度

★場所

東京23区内で駅から徒歩5〜10分以内の場所を予定。

★金額
4,500円程度を予定

★注意事項
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします。(場合により、退席していただきます)
・ 申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申込みはこちら