ホステルワールドのアプリが日本語対応でさらに便利に バージョン3.0新機能のポイント

hw

Hostelworld.comのiPhoneとiPad向け無料アプリがバージョン3.0になり、新たに便利な機能を追加した。

世界6,000都市、35,000以上の宿泊施設から選択して予約できるが、特徴的なのはその内約30,000軒がホステルやゲストハウス、そしてバックパッカーズというバックパッカーや節約旅行者向けの安価な宿泊施設ということだ。

クレジットカードの読み取りもできるため支払いが簡単になったほか、Passbook機能やお得な情報を逐一受け取れるサービスも追加された。また、iPhoneやiPadから直接レビューの投稿も可能になった。

Hostelworld.comでは、「国内旅行でも、または世界の果てへの旅行でも、この最強の旅行アプリで最適な宿を見つけることができます。マチュピチュでのハイキングや万里の長城を下ったり、またはパンガン島でのフルムーン・パーティーでもこのアプリを必ずお持ちください。リバプールでサッカーを観戦していても、インヴァネスのネス湖でネッシーを探しているときでも、Passbook機能を使ってご予約がいつでも簡単に確認できます!」とその優位性をアピールする。

最近では日本人が、日本国内のゲストハウスを予約するのにも使用されるようになり、「日系予約サイトでは満床で取れなくても、ホステルワールドではドミトリーが予約ができた。」との報告も多数聞かれるようになっている。

詳細はこちら