JALカード、20代限定のクレジットカード「JAL CLUB EST」のサイトをリニューアル 若者の姿映す動画も公開

JAL CLUB EST

JALカードは、「JAL CLUB EST」のサイトリニューアルを記念して、様々な職業の20代6人の日常を切り取った動画『JAL CLUB EST Ambassadors』を制作し、第1弾となる動画を公開した。

『JAL CLUB EST Ambassadors』は、20代を対象にしたクレジットカード、「JAL CLUB EST」に込められた「行動的な若者に、若いうちに様々な体験をすることでよりカッコいい大人になってもらいたい」というメッセージを表現した動画。

第一弾では、信念を持った生き方をしているUNITED ARROWSの岡本氏に注目し、彼の生活と「JAL CLUB EST」カードを照らし合わせることで、より「JAL CLUB EST」について身近に感じてもらえるようにという思いを込めて制作された。それぞれに熱い想いを胸に抱いて活躍する、20代の様々な職業の若者たちの姿を描き出した動画を全部で6本公開し、順次JAL公式YouTubeチャンネル『JAL on YouTube』で公開する。

「JAL CLUB EST」は、20代限定で入会できるクレジットカード。年間10区間分のクラスJへのアップグレードクーポンや、年3回の国内線サクララウンジ入室、初回搭乗で1,000マイル、搭乗ごとに5%のボーナスマイル、さらにはマイルの有効期限が60ヶ月に延長されるなどの特典がある。年会費は普通カードの場合は、5,400円。

また、12月15日まで、新規入会でAmazonギフト券6,000円分をプレゼントするキャンペーンも実施している。

詳細はこちら