【レポート】 「第6回 Traicy懇親会 in 東京」を開催しました 

bon1

2014年11月15日(土)、東京・池袋の 「地中海ダイニング Bon Marche」にて、「第6回 Traicy懇親会 in 東京」を開催した。

Traicy懇親会としては、11月8日の「第3回 Traicy懇親会 in 大阪」に引き続き2週連続での開催となりましたが、東京では、今年6月に新宿で開催した第5回以来となり、やや間が空いての開催となりました。

今回は、これまでに各地で開催してきた懇親会を通して最大規模となる70名以上の読者の皆様にお越しいただき、バイキング形式のイタリア料理とアルコール類をお楽しみ頂きつつ各テーブルでは航空、ホテル、旅先事情など旅行関連の話題で盛り上がっていました。
懇親会を開始した当初は10名前後のこじんまりとした会でしたが、わずか2年ほどの間でここまで成長することが出来たのも皆様のおかげとなる。

bon2

また、一次会終了後にはTraicy懇親会としては初めての試みとなる公式二次会を、旅行会社の旅工房様のご協力で、同社が運営するカフェバー「BROOKLYN MILLS」にて開催させて頂きました。

当初参加予定は25名様ほどの予定でしたが、「やっぱり参加したい」と参加される方も多くおり、最終的に一次会参加者の半数を超える約40名の方にご参加いただき、23時前の閉会まで話題が絶えることはなかったようとなる。

tabikobo

次回の懇親会は来年2月頃の開催を予定しております。開催が決まり次第、Traicy上でお知らせいたしますので今回お越しいただいた方も、はじめてという方もお待ちしております。
若い方や女性1人参加で新規にお越しの方もたくさんいらっしゃいますので、どうぞお気軽にお越しください。

また、来年はTraicyとして懇親会にとどまらず新たなイベントをご提案していければと考えております。こちらも詳細が決まり次第お伝えしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

最後となりましたがこの場をお借りして、ご参加いただいた皆様、株式会社旅工房様、フォートラベル株式会社様をはじめとするご協賛・ご協力いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。