【レポート】「第3回 Traicy懇親会 in 大阪」を開催しました 

traicy
11月8日(土)、大阪・梅田で「第3回Traicy懇親会 in 大阪」を開催した。

もともとは東京のみで開催していたTraicy懇親会でしたが、東京以外の地域のファンの皆さまと交流すべく始めた大阪での会も、おかげさまで第3回を迎えることができました。

今回はスタッフ3名を含む15名の会と、規模としては小さいものとなりましたが、自己紹介タイムなどを設けることができたため、それぞれの参加者の方の興味関心事などを共有することができ、「濃い」交流の時間にすることができたかと考えている。

最近では、毎回のようにご参加頂いている常連の方に加え、若年層や女性の方の参加が徐々に目立ってきているようとなる。ビギナーの方から旅行業界関係者の方まで、ますます幅広い読者の方にお越しいただけるようになりました。

また、前回に引き続き、無断でのキャンセルが出ることもなく円滑な運営ができました。心から感謝いたします。

今回は賑やかな会場となってしまった点など反省させていただき、次回はより良い懇親会にできるようスタッフ一同努力してまいります。

また、今週末11月15日(土) には、東京での「第6回 Traicy懇親会 in 東京」を開催いたします。若干のキャンセルが出たため、追加での参加者を募集している。定員に達し次第締切とさせていただきますので、お早めのお申し込みをおすすめします。

詳細はこちら