11月15日(土)開催の「第6回 Traicy懇親会 in 東京」、参加申し込み再開 初の2次会も開催 

traicy

「第6回Traicy懇親会 in 東京」のご参加を受付中となる。(Traicy懇親会in大阪のお申込みはこちら

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「Traicy懇親会」。今年は5月に次いで2回目の開催となります(レポートはこちら)。

会場決定に伴い、参加のお申し込みを再開した。現時点で残り10名となっている。

今回は、近隣のカフェを貸し切った上での初の公式の2次会をご用意しており、当日にご案内させていただきます。

★日時
2014年11月15日(土)午後7時〜9時(2次会は9時半から)

★場所

池袋駅から徒歩2〜3分以内

★金額
4,500円程度(1次会)

★注意事項
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします。(場合により、退席していただきます)
・2次会からのご参加はできない。
・ 申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申し込みはこちら