「第6回 Traicy懇親会 in 東京」を11月15日(土)に開催します 

traicy

お待たせいたしました!「第6回Traicy懇親会 in 東京」のご参加の受付を開始する。

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「Traicy懇親会」。今年は5月に次いで2回目の開催となります(レポートはこちら)。

前回はキャンセル待ちをいただいておりました方は1名様しかご案内できず、満席となっておりましたので、ご参加が決定している方は、早めのお申し込みをお願いします!

なお、9月20日には、初の学生向け懇親会となる、第1回「Traicy Lunch for Student」を開催します(詳細はこちら)。また、年内には大阪での開催を予定している。

★日時
2014年11月15日(土)午後6時 or 7時から、2〜3時間程度

★場所

東京山手線沿線の駅から徒歩5〜10分以内の場所を予定。

★金額
4,500円程度を予定

★注意事項
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします。(場合により、退席していただきます)
・ 申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申し込みはこちら