学生向け懇親会、第1回「Traicy Lunch for Student」を開催します 

traicy

東京・名古屋・大阪で開催している、Traicy懇親会の学生向けランチバージョン「Traicy Lunch for Student」を、東京都内で開催する。

Traicyの読者、編集部との交流を深めるため、年に2〜3回、都内で開催している「Traicy懇親会」ですが、高校生や大学生から、「敷居が高い」といった意見をいただくことが多く、今回、学生向けの懇親会を開催することを決定した。

定員設定をさせていただいておりますので、ご参加が決定している方は、早めのお申し込みをお願いします!

ちなみに、東京・新宿で5月に開催した「Traicy懇親会」のレポートはこちら。なお、誰もがご参加いただける「Traicy懇親会」も、今秋に計画していますので、ご案内までいましばらくお待ちください!

★日時
2014年9月20日(土)午前11時30分 or 午後0時から、1時間30分程度

★場所

JR線の都内の駅から徒歩5分程度の場所を予定。

★金額
1,800円〜2,000円程度
(中華料理を予定している。)

★参加資格
・25歳以下の高校生、専門学校生、大学生、大学院生等の学生

★注意事項
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・参加資格外の方のご参加はお断りいたします。
・当日は入場時に集金をいたします。できるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネス、勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします。(場合により、退席していただきます)
・ 申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申し込みはこちら