ANA、スカイトラックス社のベスト・トランスパシフィック・エアラインを受賞 太平洋横断路線で高い評価 

DSC_1729

ANAはスカイトラックス社のベスト・トランスパシフィック・エアラインに選ばれた。この賞は太平洋横断路線において最も優れたパフォーマンスを見せた航空会社に送られるもので、ANAは昨年1位であったキャセイパシフィック航空を抜いてトップに躍り出た。

ANAは同賞を2012年にも受賞しており、今回は返り咲く形となった。

ほかにも日本航空が4位にランクインしているほか、日本からの太平洋横断路線を持つシンガポール航空が8位にランクインしている。北米の航空会社としてはデルタ航空のみが10位にランクインした。

■関連記事
ANA、スカイトラックス社のワールドベストエアポートサービスを昨年に引き続き受賞! 地上業務の品質の高さが改めて認められた形に
キャセイパシフィック航空が1位に! スカイトラックス社が今年最も優れた航空会社を決めるエアラインオブザイヤー2014を発表 ANAは6位に転落
ANA、ロンドン・パリ線のビジネスクラスで「ビジ割ロンドン・パリ オータムスペシャル」を発売中! 燃油込み40万円台から!
JAL、野村総研と共同で実証実験 ウェアラブル端末を用いた空港業務の効率化を7月16日より開始!

詳細はこちら