5月24日(土)開催の「第5回 Traicy懇親会 in 東京」、お申し込み受付中 

traicy

「第5回Traicy懇親会 in 東京」のご参加を受付中となる。

旅行経験豊富なTraicy読者の方々が、旅行情報の交換などを行う「Traicy懇親会」。今年初の開催となる。

すでに定員の半数が埋まっており、早いうちに締め切ってしまう可能性が高くなっている。参加が決定している方は、早めのお申し込みをお願いいたします!

2012年11月に開催した、第1回の模様はこちら。2013年2月に開催した、第2回の模様はこちら。2013年6月開催の第3回以降のレポートは編集長がサボってます。

★日時
2014年5月24日(土)午後7時から、2時間半程度

★場所

新宿周辺

★金額
4,000円

★注意事項
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします。(場合により、退席していただきます)
・ 申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

■関連記事
「第1回 Traicy懇親会 in 名古屋」を6月1日(日)に開催します!
「第2回 Traicy懇親会 in 大阪」を5月31日(土)に開催します!
5月24日(土)開催の「第5回 Traicy懇親会 in 東京」、お申し込み受付中!

※すでにお申し込みを締めきっており、キャンセル待ちでの受け付けとなる。
ご用意できる、できないに関わらずご連絡させていただきます。

キャンセル待ちお申し込みはこちら