H.I.S、スマホアプリ「H.I.S」をリリース ポイントサービス「H.I.Sマイル」も新設

main

エイチ・アイ・エス(H.I.S.)は2014年3月3日、iPhone・Android対応のスマートフォンアプリ「H.I.S.」をリリースした。

「H.I.S.」アプリは、すでにリリースしている海外航空券検索アプリやホテル検索アプリなどを一覧できるもので、今後も新たにリリースするH.I.S.の全てのアプリやサイトにアクセスが可能。

また、新たなポイントサービスとして「H.I.S.マイル」を新設。「H.I.S.マイル」とは、連続ログインや海外でのアプリ起動などで貯めることができ、貯まった「H.I.S.マイル」は、H.I.S.の店舗やオンライン予約で利用できる割引クーポンへの交換や、キャンペーン参加などに利用ができる。

タイムライン形式のホーム画面では、利用者のニーズにあった旅行情報やクーポンを随時配信。気になった情報はクリップボードに保存できる。

アプリをダウンロードした人限定で、ハワイ旅行や割引クーポンなどが当たるキャンペーンを3月31日まで開催中。キャンペーンをFacebookで全公開にてシェアすると当選確率が5倍になる。

詳細はこちら