WILLER TRAVEL、ワタミと提携し新サービスとキャンペーン開催

pobtaexp

WILLER TRAVELは、ワタミフードサービスと提携し、新サービスとキャンペーンを開始している。

「WILLER EXPRESS」の利用者に、ワタミの店舗で使える食事券を提供。ワタミは、夜行バス乗車前に時間を持て余したり、食事を済ませたいという人へのニーズの獲得を目指します。

コラボレーションの第一弾として、WILLERバスターミナルで、新宿・梅田周辺のワタミの店舗(店舗限定)で利用できる「全品10%OFFクーポン」の配布を2013年12月より開始していますが、第二弾として2014年2月7日より、WILLER利用者の限定特典として、新宿・梅田バスターミナル発着便予約者限定で、予約時に「ワタミグループ共通お食事券1,000円分」を700円の特別価格で販売している。

両社は、これらのコラボレーションを記念して、「Wプレゼント コラボ記念キャンペーン」を開催中。新宿・梅田周辺の「和民」「坐・和民」「わたみん家」に、2014年5月11日まで該当店舗に掲示されるポスターからの応募で、ワタミの店舗で使えるお食事券やホテル宿泊券、高速バスに使えるWEBクーポンなどを合計200名にプレゼントします。

詳細はこちら