WILLER EXPRESSと星野リゾート「界」の宿泊がセットになった「若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~」の販売を開始!

56

WILLER TRAVELは、高速バス「WILLER EXPRESS」と、星野リゾートの温泉旅館「界」とのコラボレーション商品「若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~」を、2013年11月26日より販売を開始しました。2014年1月6日~2月27日出発分が対象。

日本初の温泉旅館ブランドとして、国内に10施設を展開している、星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、日本が育んだ温泉文化を現代的にアレンジした進化する日本旅館で、「和」の快適な空間を提供しながらも現代に合った心地よさを提供。その土地ならではの文化を感じる滞在ができることや地元食材を使った食事を楽しめることも魅力です。

2013年11月に誕生した「界 遠州」では浜名湖レイクビューの客室や遠州灘などの旬の食材を活かした食事、「界 加賀」では加賀友禅や九谷焼など多数の伝統工芸を取り入れた客室など、各地域の特性を活かした宿泊を堪能できます。

両社は、上質な温泉旅館の宿泊に高速バスをセットし、若者が気軽に楽しめるような料金で販売。例えば、「界 松本」に通常プランで宿泊した場合、宿泊料金43,000円+関東発着往復バス6,000円で合計49,000円になるところ、コラボ商品では22,150円と、約55%割引に。バスの座席は、「リラックス」と「NEWプレミアム」が対象。

さらに、「若者旅プロジェクト」限定特典として、ご当地ならではの体験を無料で楽しめます※。例えば「界 アルプス」の銀世界ならではの「スノーハイク体験」や、「界 津軽」の「津軽三味線体験」など、施設ごとに違った体験を行うことが可能。一部は追加料金が必要です。

⇒詳細はこちら