【Traicy懇親会レポート】第4回Traicy懇親会を開催しました 

38

2013年11月16日(土)、トラベルメディア「Traicy(とらいしー)」として4回目となる懇親会を、東京・新宿で開催した。

食べ飲み放題90分、2時間制となるところ、事前注文しているはずの飲茶やドリンクがまったくセットされておらず、タッチパネル注文が全てのテーブルでできなくなるという「タイ的サービス」だったこともあり、4時間という長時間となりましたが、話し足りないという人もいらっしゃったのではないでしょうか。管理人は最後まで店と揉めてました(笑)

参加者は27名(+スタッフ2名)と過去最高。残念ながら予定があって来られなくなってしまったという方もいらっしゃいました。

Traicyでは、年3回程度懇親会を予定しており、次回は2月に行う予定となる。皆さんから頂いたご意見を参考に、少しづつ良い会にしていければと思っております。

また、懇親会参加者の方は、Facebookでグループでオンラインでも情報交換ができるようになっておりますので、参加者の方でご希望の方は、管理人のFacebookまでコンタクトをお取りください。

今回お越しいただけなかった方も、次回お待ちしております!

また、大阪のみなさんは12月1日にお会いできるのを楽しみにしています!