Traicy管理人からみなさまにお知らせ 

54

こんにちは、Traicy管理人となる。いつもTraicyをご覧いただきありがとうございる。Facebookページのファンの方も2,400人を超え、多くの方々にお読みいただいており、気が引き締まる思いとなる。

ここで、みなさまに管理人からお知らせがございる。

搭乗レポートがお気軽に投稿できるようになりました!

一部の方からは、メールでご投稿いただいたり、ブログからの転載許可をいただいておりましたが、この度、簡単にお送りいただけるフォームをご用意させていただきました。

これまで通り、メールでの投稿も可能ですが、フォームからの投稿も新たに可能になりました。写真は5枚まで添付可能で、写真ごとに短文をご入力いただくことができる。レポートからは、運営されているブログや、Twitterなどにリンクが可能となっている。

11月にオフ会を開催いたします!

11月17日(土)午後に、都内でオフ会を実施する。

2部構成で、識者の方をお呼びして「旅」をテーマにしたトークショー(1時間半程度)と、場所を移しての懇親会(飲み会)を予定しております。(両方で参加費5,000円程度。飲み放題)

なお、Traicyのイベント前には、Traicyが協賛した、学生団体による旅についての催しが行われる予定となる。

旅好きの方、航空・鉄道・マイレージファンやマニアの方、世界一周経験者、観光系の学生、航空・観光関係者などなど、多くの方のお越しいただけると幸いとなる。

詳細は、9月中旬〜下旬までには発表できると思いますので、お待ちください。

レポーターやライターを募集しております

Traicyは、セール情報などの速報性が問われるコンテンツと、体験レビューなどの生の情報を元にしたコラムで成り立っている。

レビューなどは、管理人やライターの方が実際に搭乗や乗車しないといけないため、なかなか増やしていくのが難しい現状があります。

Traicyではライターの募集をおこなっておりますが、新たに、現在ブログなどに旅行記等を書かれており、一部を改変したうえで転載を許可していただけるブロガーさんを募集いたします。

記事フッターには、ライターさんの紹介文・リンクを掲載させていただくとともに、ライター一覧にも掲載させていただきます。

ご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。

実はまだ発表できないことも…

記事や搭乗レポートがさらに注目されるようなプロジェクトが進行中!近日公開?

では、今後ともTraicyをよろしくお願い致します!