ANA、CLICK check-inでイヤホンがもらえるキャンペーン実施中

37

ANAは、インターネットで「CLICK check-in(クリックチェックイン)」を行って、羽田・成田空港を出発する人を対象に、ANAオリジナルイヤホンをプレゼントするキャンペーンを実施している。

このイヤホンは、キャンペーンページには記載していませんが、2010〜11年にかけて、機内販売で500円で販売されていたもの。機内の音響システムを開発しているダイマジック製の最高級イヤホンとのことで、ANAとのコラボレーション製品。

キャンペーン期間

〜2012年5月8日

対象

羽田・成田空港から出発する、ANAグループ運航便にCLICK check-inを行い、搭乗券を自身で印刷か携帯電話にダウンロードした方

引換方法

印刷した搭乗券、モバイル搭乗券を、成田空港のANA DUTY FREE SHOP(7:30〜20:30)か、羽田空港のTIAT DUTY FREE SHOP SOUTH(6:00〜24:00)のレジで提示。

「CLICK check-in」は、出発の24時間〜75分前まで、PCか携帯電話で行う事ができる。手荷物を預ける際には、専用のカウンターを利用出来るため、列に並ぶ時間の短縮にもなる。

ブログ等では、かなり評判が良いみたいですので、GW中に出発する人は忘れずにもらっておきましょう!

詳細はこちら