「外為どっとコム」に紹介で入会するだけで1000マイル以上GET 

32

円高が続いて海外旅行には最適なシーズンですよね。

しかし、いくら円高だといっても、旅費がないと旅行には行けません。ということで皆さんが地道に貯めているのが「マイレージ」だと思いますが、資料請求や口座開設だけでマイルがもらえるところがありますので、コラムとして毎週ご紹介していきます。

今回は、「外為どっとコム」となる。

外為どっとコムは、ご存知「FX」サービス。7連連続日本一の預かり資産と口座数を誇る会社となる。

ドルやユーロなどを売り買いして差額で儲けるサービスですが、「紹介での口座開設→初回10万円以上入金→1回10,000通貨取引」だけで3,000FXポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している。

FXポイントとは、外為どっとコムの取引で貯まるポイントで、マイレージやネットマイル、Gポイントなどのポイントサイトに交換できるほか、現金にも交換できる。

また、初回30万円以上入金で5万通貨取引で5,000円もらえるキャンペーンも併用可能!

3,000FXポイントは、ANA1,440マイル、JAL1,200マイルなどに交換できるので、かなりお得。

10,000通貨取引とありますが、 取引自体は「新規→決済」といった手順を踏むだけで、運がよければ儲かりますし、損しても数百円程度。ポイント目当てならスグに決済して長時間ポジション持たない事を徹底すれば、テレビで紹介されるような大損をすることはありません。

ただし、取引は自己責任ですよ。

紹介メールは、Traicy編集部がお送りしますので、件名に「外為どっとコム希望」と書いてメールをお送りください。