「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」新刊発売を記念して絶景体験プレゼント

zekkei

三才ブックスは、8月5日より全国の書店などで発売を開始した、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編」の発売を記念し、「選べる絶景体験プレゼントキャンペーン」を開始した。

実際に新刊で紹介している、「北海道・北竜町のひまわり畑のサイクリング」、「沖縄県・伊良部島のマーメイド体験」、「静岡県・富士山でパラグライダー」、「三重県・英虞湾のウォーターボール体験」、「千葉県・波左間・海底神社の参拝ダイビング」、「フランス・シャンパーニュの紅葉体験」、「ポルトガル・アンブレラ・スカイ・プロジェクト」、「イタリア・グッビオのクリスマスツリー見学」、「香港・ヴィクトリアハーバーの夜景クルージング」、「ニュージーランド・ワイトモ洞窟の土ボタル観賞」の国内外の「絶景体験」を3組6名にプレゼントするもので、現地在住の日本人ガイドが案内するアクティビティ予約サイト「たびのたつじん」が賞品を提供する。

Instagramかウェブサイト「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」で、「あなたの絶景体験」というテーマの写真を、ハッシュタグ「絶景体験」をつけて投稿することで応募ができる。両サイトでの応募で当選確率は2倍となる。一人何枚でも投稿できる。応募はInstagramか「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の会員登録が必要で、Instagramでは著者である詩歩さんの公式アカウントをフォローする必要がある。賞品には現地までの交通費や宿泊費は含まれない。

詳細はこちら