北極圏で犬ぞりができる旅行や航空券が当たる! フィンランド航空、「Polar Night Magic」キャンペーンを実施中

Screenshot 2016-03-03 at 10

フィンランド航空(フィンエアー)は、フィンランド政府観光局との共同プロモーションの一環として、北極圏での旅行や航空券が当たる「Polar Night Magic」キャンペーンを実施している。

北極圏で犬ぞりができる旅行や、国立公園でテント泊など北極圏でのサバイバル訓練体験、オーロラ探しなど18種類の旅行から選べるフィンランド旅行が抽選で1組2名に、往復航空券が2名に、フィンランド・デザイン商品が10名に当たる。

「Polar Night Magic」と題し実施中のフィンランド・ラップランド地方での約3か月の冒険旅行には、日本から横田裕市氏が参加しており、これまでの約2か月間、ドイツ、イギリス、韓国、中国からの参加者とともに、野鳥の写真撮影、雪道でのカーレース、犬ぞり旅行やスノーモービルで100キロ走行などフィンランドのラップランド地方ならではの究極のアクティビティを経験する毎日を過ごしている。今回、挑戦者以外にも冬のフィンランドの魅力を知ってもらうため、冒険旅行で実施しているアクティビティの一部を体験できる旅行をプレゼントすることとなった。

応募は専用ウェブページから、3月15日まで受け付ける。3月末には当選者が選ばれる予定。

詳細はこちら