シンガポール航空、新広告キャンペーン開始 原宿や渋谷で動画放映

シンガポール航空

シンガポール航空は、広告キャンペーン「また空の旅でお会いできることを心待ちにしております(We Look Forward to Seeing You in the Air Again)」を10月25日から開始した。

日本でも、公式ウェブサイトに特設ページを開設し、30秒の広告動画「シンガポール航空で、あたらしい空の旅を」を公開した。原宿と渋谷の街頭やYouTubeで広告動画を放映する。全世界では、ウェブ広告やCMでも展開する。

シンガポールへ向かうために自宅から機内へ向かう様子を収めた動画で、スムーズで快適な移動やシンガポール航空のサービスを表現した。シンガポール航空の新しいバティックモチーフをベースに製作された新しい音のシグニチャー「サウンド・オブ・シンガポール航空(Sound of Singapore Airlines)」も取り入れている。

シンガポール航空のラウ・フイ・リン ブランド&マーケティング部長は、「長らく待ち続けた国際的な往来が今後再開するにあたり、多くの方が喜び、次の旅行の計画を立て始めていることと思います。次の旅行を考えた時に、機内や空港に関してまだ不安を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。このキャンペーンを通じて、シンガポール航空がお客様の健康を最優先事項とし、安心して旅行いただくための取り組みを強化していると伝えることができればと願っています。また機内にてお客様にお会いできますことを、心から楽しみにしております」とコメントしている。

詳細はこちら