【TRAICY Webinar】「これからの海外旅行のハードルは」、きょう午後2時から開催 講師は鳥海高太朗氏

欧米諸国では新型コロナウイルスのワクチン接種が進み、徐々に旅行者の受け入れを再開しはじめました。日本でも渡航再開が見込まれる中、ハードルとなるものは何でしょうか。

航空・旅行アナリストで帝京大学非常勤講師の鳥海高太朗氏をお招きし、お盆のハワイ、ロサンゼルスの取材で得た情報を共有していただきます。

【日時】
2021/8/30(月)午後2時〜3時
(すでにリアルタイム配信は終了しており、オンデマンド配信でご覧いただけます)

【参加費】
無料

【講師】
鳥海高太朗氏(航空・旅行アナリスト、帝京大学非常勤講師)
航空会社のマーケティング戦略を主研究に、LCC(格安航空会社)のビジネスモデルの研究や各航空会社の最新動向の取材を続け、経済誌やトレンド雑誌などでの執筆に加え、テレビ・ラジオなどでニュース解説を行う。2016年12月に飛行機ニュースサイト「ひこ旅」を立ち上げた。近著「コロナ後のエアライン」を2021年4月12日に発売。その他に「天草エアラインの奇跡」(集英社)、「エアラインの攻防」(宝島社)などの著書がある。

【注意事項】
・本ウェビナーは旅行関連産業(航空・鉄道・ホテル・レンタカー・留学関連など)、広告代理店の業界関係者様を対象としております。
・学生の方のご参加も可能です。学校支給のメールアドレスにて登録ください。
・同業他社の方、偽名など情報が相違している場合には登録をお断りいたします。
・冒頭に弊社媒体紹介のお時間をいただきます。
・ウェビナー終了後、弊社営業担当者より媒体紹介等のご連絡を差し上げる場合がございます。
・先着500名様限定となります。

詳細はこちら

B!