キャセイパシフィック航空、マルコポーロクラブとアジア・マイルを統合 新ブランド「Cathay」発表

キャセイパシフィック航空は、プレミアムトラベルライフスタイルブランド「Cathay」を発表した。

マルコポーロクラブとアジア・マイルを、キャセイパシフィック航空のもとに統合し、ステータスの獲得方法やマイルの利用方法などを簡素化する。新しい共同ブランドのクレジットカードは、まもなく香港で発表する。

2022年前半にプログラムを刷新し、食事、ショッピング、ホテル、ウェルネスなどで様々なオファーを用意することで、飛行機以外での利用も促進する。

キャセイパシフィック航空では、「キャセイパシフィックのブランドは、大切な人々、場所、経験をつなぐ役割を通じ、お客様の人生の歩みを進めることを目標としています。また、世界でもトップクラスのサービスブランドになることを目指しています。お客様により良いサービスをご提供するためには、世界中のどこにいても、またどのような分野でも、シームレスなブランド体験ができるようお客様の期待に応える必要があります。キャセイパシフィックとアジア・マイルは、2つの別々のブランドとして、長年にわたってお客様にさまざまなプロダクトとサービスを提供してまいりました。よりわかりやすいブランド構造のもとで調和のとれた体験を再編し、ご提供することにより、日々お客様との関わりを強め価値を提供できる素晴らしい機会が生まれます」としている。

詳細はこちら