横浜ベイシェラトン、パソコン教室セミナー開催 現役ホテルマンがレッスン

横浜ベイシェラトンパソコンセミナー

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは、現役のホテルマンがレッスンを担当するパソコン教室を、土日祝日を除く12月1日から2021年2月26日まで開催する。

パソコン購入後、電源を入れてからパソコンが使用可能になるまでの初期設定とパソコンの快適設定一通り、マイクロソフトのクラウド「One Drive」との連携を講座の内容として用意している。講習対象のパソコンはWindows 10で、講習用のパソコンは用意されている。

講師を担当するのは、ホテルマンとしてフロントやレストラン業務を長年経験した、現役のホテルITマネージャー。接遇力はもちろん、パソコンスキルについても全館に設置される300台以上のパソコンの初期設定作業を行った経験を有している。

プライベートファンクションルーム

会場はミーティングルームとしての機能を兼ね備えた「プライベートファンクションルーム」を用意し、ホテルならではの優雅な空間でセミナーを受講できるとしている。ホテルマンが入れたコーヒーや紅茶も用意する。

その他特典として、Windows10解説書売上No.1「できるWindows10」、ホテル現役ITマネージャーオリジナルテキスト「Windows10初期設定」、自宅学習用教材が進呈される。

開催時間は午後1時から午後5時までの4時間。料金は50,000円(サービス料・税込)。

詳細はこちら