フォートラベル、「旅行記フォトコンテスト」開催中 ザ・リッツ・カールトン沖縄の宿泊券などプレゼント

フォートラベルが運営する旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」は、旅行記フォトコンテストを開始した。

フォートラベルの「旅行記」に投稿されたさまざまな写真を通じて旅の魅力を発信し、新しい旅先や旅のスタイルを発見してもらうことを目的としている。今回が3回目で、テーマは「とっておきの旅」。2017年以降に訪れた旅先の中から、自分だけの秘境やこの夏一番の思い出など、”とっておきの旅”の写真を旅のエピソードとともに募集する。

最優秀賞1点とその他6つの部門ごとに優秀賞を1点ずつ、計7点を選出し、フォートラベル上で10月に発表する。最優秀賞にはザ・リッツ・カールトン沖縄 デラックスルーム1室2名、優秀賞にはフォートラベルポイント30,000ポイントをプレゼントする。審査員は写真家の伊藤大輔氏。

募集期間は7月12日から9月5日までで、特設サイトの応募フォームから応募可能、旅行の出発日が2017年1月1日以降の1旅行記につき5枚まで、最大50枚まで応募できる。応募にはトラベラー会員の会員登録が必要となる。

詳細はこちら

B!