レンタカーで北海道の高速道路が4日間10,500円で”走り放題” お盆も対象

doraibu

NEXCO東日本北海道支社は、道外客でレンタカー利用者を対象に、レンタカー会社と提携した「レンタカーでお得北海道ETCふりーぱす」を発売する。連携会社のレンタカー利用者を対象にした定額制の高速道路乗り放題パスで、北海道の高速道路が平日・休日を問わずお盆時期でも連続する4日間から10日間が定額で乗り放題となるもの。

draibu

対象期間は7月15日から11月9日まで。平日・休日問わず利用可能。利用区間は北海道内の全ての高速道路。対象車種は、ニッポンレンタカーやオリックスレンタカーといった連携レンタカー会社の普通車や軽自動車。販売価格は、4日間では普通車が10,500円、軽自動車が8,400円。10日間では普通車が15,700円、軽自動車が12,500円。

利用条件は道内115店舗のレンタカー会社や取り扱い店舗を利用することと、北海道外に居住していること。申込方法はNEXCO東日本の情報サイト「ドラぷら」から仮申込を行った上で、北海道に到着後、レンタカー店舗スタッフに同商品利用の旨を申し出ることで本申込ができる。また同パスの利用特典として、アンケートの回答で地元特産品などのプレゼントや、地域寄り道の特典、プリンスホテルの宿泊特典、遊覧船・利用航路フェリーの特典など付与される。

詳細はこちら