ヒルトン、「ヒルトン・ダナン」を市内中心部に開業 ダナン3軒目

ヒルトンは2018年12月20日、ベトナムのダナンに「ヒルトン・ダナン」を開業した。

ホテルはダナン市内の中心部のハン川橋から近いバクダン通りに位置し、繁華街、ショッピングモールやビジネスエリアへのアクセスに優れている。建物は地上28階建て、客室は36平方メートルから202平方メートルまで、幅広いタイプからなり、スイートルームも合わせて計223室を有する。館内には24時間営業のジムやハン川が見渡せる屋外温水プール、様式の異なるレストラン、カフェを設けた。エグゼクティブ・フロアでの宿泊客は、街を一望できる27階のラウンジで無料の朝食や飲み物を楽しむことができる。アクセスは、ダナン国際空港から車で約10分。

ヒルトン・ダナンでは、ホテルの開業を記念して3月31日までの滞在を3泊以上、ヒルトン公式サイト経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員の宿泊客に5,000オナーズ・ポイントを追加でプレゼントする。

ヒルトン東南アジア地区 運営最高責任者のポール・ハットン氏は「東南アジアの新たなキーとなる旅行先に『ヒルトン・ダナン』を開業したことは、ヒルトンにとって重要なマイルストーンとなりました。ダナンは2030年までに旅行者が1,500万人に達すると予測されており、『ヒルトン・ダナン』はこの美しい海岸沿いの都市ダナンを訪れるお客様の心を充分に満たすことのできるホテルとなるでしょう。」とコメントした。

詳細はこちら