ソラシドエア、「客室乗務員が巡る宮崎・日南の旅」を動画配信

ソラシドエアは、宮崎県日南市PRを目的として制作した「ソラシドエア客室乗務員が巡る宮崎・日南の旅」の動画の配信を開始した。

この企画は、宮崎空港振興協議会事業の一環として、客室乗務員の仲良し2名がモデルとなり、仕事もプライベートも満喫したい女性たちへ、1泊2日でも楽しめる充実した女子旅コースを紹介する。

日南市は宮崎県の南東部に位置し、武家屋敷を象徴する門構えや風情ある石垣等が残る「重要伝統的建造物群保存地区」に選定された飫肥や、全国有数のリアス式海岸として「日南海岸国定公園」の指定を受けた海岸線など、歴史と自然があふれるまち。日南市の観光・絶景スポットやおいしい食べ物を“#(ハッシュタグ)”のコメントと客室乗務員の元気いっぱいの笑顔で紹介する。思わず写真を撮って、SNSに投稿したくなるような色鮮やかな景色や、非日常を感じることができる神秘的な自然の空間に癒され、新鮮な海の幸、話題のスイーツを堪能し、身も心も満たされる旅を提案する。

この動画は、機内エンターテインメントサービス「ソラタイム」のコンテンツやソラシドエアのウェブサイトで楽しむことができる。

詳細はこちら