USJ、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」のアンバサダーに関ジャニ∞就任

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、11月9日に開幕する「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」のクリスマス・アンバサダーに、大阪観光シンボルキャラクターでもある関ジャニ∞が就任すると発表した。

USJによるシーズナル・イベントでのアンバサダーの任命は開業以来初めて。関ジャニ∞は、USJの14年前のクリスマスイベントでデビューイベントを開催している。「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の開催期間は2019年1月6日までとなる。

丸山隆平さんは、「USJでは、自分自身も楽しんでいるのですが、家族や友だちなど身近な人が笑顔になってくれるのでとても好きな場所です。エイターやUSJのファンの方々もこのウインター・イベントを大切な人と見てほしいと思います。今年のUSJのクリスマス、楽しんでください。」、錦戸亮さんは、「たぶんメンバーの中で、僕が一番USJに行って楽しんでいると思います。10年目となる「天使がくれた奇跡」シリーズが今年ついにラストを迎え、そのような節目の年にアンバサダーに任命されたことを、とてもうれしく思っています。今年ラストの「天使がくれた奇跡」をぜひ皆さんも体験してください。」とコメントした。

今後、CMや公式ウェブサイトなどを通じて、イベントの魅力を発信していく。

Wifi 最安価格

マレーシア(ボル

航空券比較

インド行き

29,162