クラブツーリズム、関西発「お座敷列車・宴で行く 都会の貨物線の旅」を発売 9月21・23日出発

近畿日本ツーリスト関西は、クラブツーリズムが企画する「お座敷列車・宴で行く特別ルート 都会の貨物線の旅」を行程に組み込んだ関西発着のツアーを発売する。従来は都内発着の日帰り商品だったが、新たに関西発着・宿泊を伴うツアーとしても販売する。

クラブツーリズムの「都会の貨物線の旅」は、通常は旅客列車が運行していない貨物路線と支線をつないだオリジナルルートを走行するツアー。今年2月には、日本の優れた鉄道ツアーを審査・表彰する「鉄旅オブザイヤー2017」のグランプリを受賞している。これまで実施したコースは全て都内発着の日帰り商品だったが、首都圏以外の在住者の参加が多数あることから、関西からの往復の交通と宿泊がセットになったツアーを催行する。

出発日は9月21日・23日で1泊2日、2泊3日コースを設定する。新神戸・新大阪・京都駅発着で、往復新幹線「のぞみ号」の普通車指定席を利用する。両コースとも、2日目に「都会の貨物線の旅」を実施する。ツアー参加者にはクラブツーリズムオリジナルの特製サボ(行先標)、特製の硬券、オリジナルタオルをプレゼントする。新大阪発着で2名1室利用で大人48,500円から。

詳細はこちら

Wifi 最安価格

ハワイ

航空券比較

フランス行き

59,034