ニュージーランド航空、マジック・リープと戦略的開発パートナーシップ

ニュージーランド航空は、アメリカのマジック・リープ社と戦略的開発パートナーシップの締結を発表した。

マジック・リープ社は、次世代の空間コンピューティング・プラットフォームでデジタルとフィジカルの世界をシームレスに融合する体験を開発している。

ニュージーランド航空は、ロンドンを拠点とするクリエイティブ・スタジオのフレームストア社と共同で、「ニュージーランドをめぐる幻想的な旅(Fantastical Journey in New Zealand)」を制作しており、マジック・リープ社の技術を使って全く新しい方法でのニュージーランド旅行体験を提供することを目指す。今年後半にも発表を予定している。

ニュージーランド航空グローバル・ブランド&コンテンツ担当ジェネラル・マネージャーのジョディ・ウィリアムズ氏は、「ニュージーランド航空が革新的かつ先端の技術をお客様に提供し、より楽しい旅行体験を創造できることを嬉しく思う。この開発パートナーシップにおいて、新しいお客様にニュージーランドの魅力を存分にご体験いただけるようさらに働きかけるのが、私たちの共通の目標です」とコメントしている。

詳細はこちら