【お知らせ】4月21日開催の「Traicy懇親会」はまもなく受付終了 旅の話題とともに香港料理を堪能しよう 

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「第13回 Traicy懇親会」を4月21日に開催する。まもなく満席のため、申込みの受付を終了する。

今回は「#香港の写真を説明もなくあげてみる」写真展期間中、会場となる飲食店で行うことを予定しており、トークイベントはございません。懇親会の売上や協賛費から写真展開催費用を除いた全額を、ジャパン・プラットフォームを通じて寄付することを予定しております(寄付先は別途発表いたします)。

飲食店のワンフロアを貸し切り、参加者は旅の話題とともに着席の上、香港料理を楽しむことができる。定員は会場の都合上、普段の半分以下となる先着30名限定とさせていただきます。第3回、4回懇親会のように、比較的濃いお話ができるのではないかなとも思う。また、今回はトークイベントは予定しておりませんので予めご了承ください。

★日時
2018年4月21日(土)午後6時〜午後8時半頃

★場所
東京都内(中央線沿線)

★金額
当日支払い:5,500円(終了しました)
事前支払い:5,000円
※領収書をご希望の場合は申し込みフォームでご選択ください。

★注意事項・その他
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・申し込み受け付け完了メールはお送りしておりません。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。お問い合わせはメールのみでお願い致します。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします(場合により、退席していただきます)。
・以前に無断キャンセルを行った方はお申し込みをお断りする場合がある。
・申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申込みはこちら