エイチ・アイ・エス、旅する女子”タビジョ”と造成したハワイツアー発売

エイチ・アイ・エス(H.I.S)は、自社で運営する旅する女子のためのコミュニティ「タビジョ」と座談会を行い、商品造成を行った「タビジョ はじめてハワイツアー」と「タビジョ 母娘(ハハコ)ハワイ島ツアー」を販売する。

初めてハワイに行く方に向けた「タビジョ はじめてハワイツアー」は、「はじめて且つSNS映え」をテーマに個人では行きづらいノースショアのフォトジェニックスポットや、美しい海を見下ろせるピンクピルボックスのトレッキングなど、今までのハワイツアーでは組み込んでいなかったスポットを巡る。好みに合わせた滞在プランも用意した。東京/成田発着の5日・6日間で、旅行代金は大人1人あたり99,800円から182,800円。

母娘に向けの「タビジョ母娘(ははこ) ごほうびハワイ島&ホノルルツアー」は、アンケートの結果、回答者の80%が「母親と旅行したい」という思いを持っていることが判明したことから設定した。東京/羽田発着の6日・7日間で、旅行代金は大人1人あたり149,800円から242,800円。

「初夢フェア2018」の第2弾商品として、2017年12月25日からウェブサイト、1月4日から電話と店頭での販売を開始する。

「タビジョ」はInstagramアカウントを中心に活動しており、ハッシュタグ「#タビジョ」が付いて投稿された写真数は約52万枚で、フォロワー数は4.6万人に及んでいる。

詳細はこちら