幼稚園児がベア・ドゥとの交流楽しむ 新千歳空港で「ベア・ドゥ北海道JET」の就航イベント開催

HD7

AIRDO(エア・ドゥ)は、特別塗装機「ベア・ドゥ北海道JET」の新千歳空港初飛来に合わせて、北海道千歳市のメリー幼稚園の園児を招いた「お絵描き会」を新千歳空港で開催した。

園長役を谷寧久代表取締役社長、先生役を客室乗務員、マスコットをベア・ドゥが務めた。先生の自己紹介の後は、ベア・ドゥや「ベア・ドゥ北海道JET」に関するクイズからスタート。「ベア・ドゥ北海道JET」の特製紙コップでジュースと、真ん中にベア・ドゥが載った「特製シレトコドーナツ」が配布された。「ベア・ドゥ北海道JET」の塗り絵を楽しんで、記念撮影したら終わり。ベア・ドゥはフリーダムに会場内を動き回り、園児は楽しそうに交流を楽しんでいた。最後には、ベア・ドゥグッズや機内販売を行っている「オニオンスープ」などのお土産も配られた。

「ベア・ドゥ北海道JET」は機材変更のため、ADO29便で新千歳空港に飛来し、午後6時24分に到着した。展望デッキではカメラを持ったファンが出迎えた。

HD1

HD2

HD3

HD4

HD5

HD6

HD8

HD9

HD10

HD11

HD12

HD13

HD14

HD15

HD16

■関連記事
「ベア・ドゥ北海道JET」、北海道初上陸
エア・ドゥ、特別塗装機「ベア・ドゥ北海道JET」をきょう就航 羽田を午後3時50分に出発へ

Wifi 最安価格

インド

航空券比較

オーストラリア行き

45,903