ピーチ、運賃タイプを3種類にリニューアル 受託手荷物2個無料の運賃新設

ピーチ(Peach)は、6月27日より運賃タイプをリニューアルした。

従来は「ハッピーピーチ」と「ハッピーピーチプラス」の2種類であったものの、「シンプルピーチ」、「バリューピーチ」、「プライムピーチ」の3種類とした。いずれの運賃も、機内持ち込み手荷物は10キロまで無料となる。

「プライムピーチ」は受託手荷物2個、1列目以外の座席の指定料が無料。フライトの変更は無料で可能で、キャンセル時には全額をピーチポイントで返金する。購入期限は予定出発時刻の1時間前まで。

「バリューピーチ」は受託手荷物1個、6列目から11列目の全席と14列目から30列目の窓側座席の「プレジャーシート」と14列目以降の通路・中央席の「スタンダードシート」の指定料が無料。フライトの変更は無料で可能で、キャンセル時には取消手数料1,080円を差し引いた差額をピーチポイントで返金する。購入期限は予定出発時刻の1時間前まで。

「シンプルピーチ」は受託手荷物、座席指定、フライトの変更は有料で可能。払い戻しは不可。購入期限は搭乗日2日前の出発地現地時間午後11時59分まで。

従来にはなかった、フライトキャンセル時の全額返金や、2列目から5列目と12・13列目の非常口列が無料で指定できる運賃が追加された。

詳細はこちら