【お知らせ】第12回「Traicy懇親会」、7月15日に開催決定 

traicynight

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「第11回Traicy懇親会 in 東京」を、7月15日(土)に開催いたします。前回は2月に開催しており、約半年ぶりの開催となる。2部制となり、1部は「トークイベント」、2部はフリーで立食形式の「懇親会」となる。

1部の「トークイベント」では、数名の”プレゼンター”が登場し、旅にまつわる様々なトークを繰り広げます。プレゼンターは決定次第、随時発表いたします。2部はフリーの「懇親会」で、アルコールを含む立食形式で参加者同士で旅の情報交換を行っていただくことができる。途中入退出可能。

定員は70名程度で、定員に達し次第、募集を終了いたします。キャンセル期限は7月11日までで、以後は全額を申し受けます。その他地方都市での開催は予定しておりません。

【参考ブログ】
旅行会社も無視できない!第8回トラベルメディアTraicy懇親会 in 東京レポート(めーんずスタジオ様)
尊敬する鳥海氏と初対面!第9回Traicy懇親会(いがモバ様)

★日時
2017年7月15日(土)午後6時〜午後9時半頃(懇親会は午後7時半頃から、受付開始は午後5時45分頃からを予定)。

★登壇者
随時発表。

★場所
東京都内

★金額
一般:5,000円
学生:4,000円(学生証をご提示ください)
※領収書をご希望の場合は申し込みフォームでご選択ください。

★注意事項・その他
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・申し込み受け付け完了メールはお送りしておりません。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。お問い合わせはメールのみでお願い致します。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします(場合により、退席していただきます)。
・以前に無断キャンセルを行った方はお申し込みをお断りする場合がある。
・申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

★ご協賛のお願い
旅行会社、航空会社様等からのご協賛、スポンサードをお受けいたしております。詳細は編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。

お申込みはこちら