タイ国際航空、学生を対象にアンバサダーを募集 タイ旅行を提供

タイ国際航空は、学生を対象とした「タイ国際航空学生アンバサダー募集キャンペーン」を4月12日より開始した。

タイで実現させたいこととしてあらかじめ掲げたマニフェストを実現するためにタイ旅行を提供するもので、応募は特設サイトの応募フォームに記入後、自身のインスタグラムやTwitterアカウントでハッシュタグ「#タイ国際航空」「#TGアンバサダー募集キャンペーン」を付けて、マニフェスト動画を投稿する必要がある。動画は約1分。その後、ファイナリストを決定し、最終選考での面接を経て、アンバサダーを決定する。マニフェスト達成をサポートするため、7月中旬からアンバサダー教育を実施。9月にタイに渡航し、マニフェストを達成する。12月には報告会の実施も予定している。達成後には、タイ国際航空が乗り入れる約60都市へのご褒美旅もプレゼントする。

最終面接の結果は7月下旬ごろに発表する。応募者に対し、オリジナルグッズが当たる抽選も行う。応募期間は6月30日まで。アンバサダー就任期間は7月中旬から12月31日まで。日本国内在住で、2017年4月1日時点で日本国内の大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校に在学中の方が対象となる。

詳細はこちら