ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン、会員特典を変更 宿泊料金25%割引に拡大

hpcj

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)は、10月1日から会員特典を一部変更する。

現在は日本と韓国のホテルで、除外プランを除く一般公表料金から20%を割引価格で提供しているものの、これを「シンプルステイ」(部屋のみ・朝食付)の2つのプランのみHPCJ会員限定割引プランとなり、あらかじめ25%が割引となった価格で予約ができるようになる。2017年からは12月31日に限り、割引プランを設定しない。

また、有料入会と更新時に配布する10,000円分の宿泊割引券は、レストランだけの利用も可能な5,000円分の割引券2枚に変更となる。1回の精算につき利用できるもは1枚のみ、「コンラッド・ソウル」では利用できない。また会員特典として、レストランの利用代金を客室付けにした上でチェックアウト時に客室料金と一緒に支払う場合は20%、レストランのみを利用した場合や客室付にしない場合は10%オフとなる。

入会初年度はヒルトンHオーナーズシルバーランクの進呈、会員本人の誕生日の前後1ヶ月間にレストランを利用した場合にバースデーケーキをプレゼントする特典は従来通り提供する。

HPCJは入会金無料、年会費25,000円、有効期限前の更新で年会費は10,000円となるため割引券を考慮すると実質無料となる。

詳細はこちら

Wifi 最安価格

韓国

航空券比較

イギリス行き

62,868