松山空港と高知龍馬空港、豪華ご当地グルメが当たるキャンペーン開催 限定200名

松山空港 高知龍馬空港

松山空港と高知龍馬空港は、抽選で毎月50名、期間内合計200名に愛媛、高知のご当地グルメが当たるキャンペーンを実施している。

松山空港と高知龍馬空港の両空港を、9月10日から12月31日までに利用する必要がある。応募用紙は両空港のインフォメーションコーナーで配布されている。
愛媛グルメは、愛媛県産みかん、鯛飯セット、甘とろ豚しゃぶしゃぶセットの3つ、高知グルメは、高知県産メロン2玉、鰹たたきセット、はちきん地鶏鶏しゃぶ&鶏鍋堪能セットの3つが用意されている。

キャンペーンに関連してJR四国では、松山、高知間の移動と四国西南地域の周遊にお得なチケット「四国西南周遊レール&バスきっぷ片道タイプ」を販売している。料金は大人5,500円、小児2,750円で、有効期間は4日間。切符は松山駅から高知駅間の片道分と、一枚につきバス乗車券12枚に引き換えることができる「バス乗車券引換券」がセットとなっている。

松山駅か高知駅とフリー区間との間は特急列車の自由席が利用でき、重複乗車、逆利用とならない限り途中下車できる。フリー区間内では、JR線と土佐くろしお鉄道線の特急・普通列車の普通車自由席、宇和島自動車(宇和島~宿毛間)の路線バスが乗り降り自由。販売期間は12月28日出発分までで、利用期間は12月31日まで。JR四国の駅のみどりの窓口、ワープ支店、駅ワーププラザ及び四国内の主な旅行会社で販売している。

詳細はこちら