タイ国際航空とFM愛知、「TGでら夜便」大学生サポーターズ募集中 優勝チームにタイ行き航空券プレゼント

タイ国際航空(メイン)
タイ国際航空とエフエム愛知は、「TGでら夜便」の大学生サポーターズを11月30日まで募集している。

TGでら夜便とは、セントレア0時30分発バンコク行き深夜便「TG647便」の名称。 深夜便ならではの便利さ、お得さを広く知って親しみをもってもらおうと、 名古屋の「すごい」を意味する方言「でら」を使用し、2015年から名称を変更した。

参加グループは、2017年1月1日から3月31日までの期間中に「TGでら夜便サポーターズ」のTwitter・Instagram・Facebookに活動内容を投稿を行う。その際グループには一律30,000円の活動費が支給される。募集グループ数は6グループで、優勝したチーム全員に、タイ行き航空券がプレゼントされる。

応募条件は、愛知・三重・岐阜県にある、大学・短大または専門学校に在学中の学生からなる1組3名から5名までのグループで、パソコン・スマートフォンを使用してSNS発信ができること。選ばれた場合、期間中に活動でき、12月14日に@FM内エリア807で開催する「TGでら夜便サポーターズ」ガイダンスに参加できること。応募者が多数の場合は抽選となる。

詳細はこちら