経験したことのない旅をしてみる? 星野リゾート、福島・磐梯へのヘリコプターチャーターの受付開始

heli160408

星野リゾートが運営する「星野リゾート磐梯山温泉ホテル」では、11月上旬までの期間限定で、ヘリコプターをチャーターして福島・磐梯へ旅行するヘリコプターチャーターの受付を開始している。東京からホテルまでは直線距離で200キロ。車で約4時間、新幹線で約2時間半のところ、ヘリコプターならわずか70分でホテルまでアクセスできる。

磐梯山温泉ホテルが位置するエリアは、猪苗代湖や磐梯山を望む東北有数の絶景スポットで、雄大な景色のその中心に着陸する。その後は、ホテルで寛ぐもよし、歴史の街・会津若松や喜多方へ周遊観光するもよしなど、ヘリコプターで圧倒的に時短した分、滞在先で“よくばりな滞在”を実現できる。

ヘリコプターチャーターの値段は、東京ヘリポート(東京・新木場)発では料金は片道170,000円。定員は3名となる。つくばヘリポート(茨城・つくば市)発の場合には片道150,000円で、定員は3名。なお、この料金に宿泊料金は含まれていない。

星野リゾート磐梯山温泉ホテルは、福島県磐梯山の麓に位置する、猪苗代湖をみおろす絶好のロケーションに建つリゾートホテル。春夏秋冬で刻々と変化する景色を、スポーツやアクティビティを通して楽しみながら、会津の食や文化の魅力も堪能することができる。

詳細はこちら