JAL、成田空港国際線サクララウンジをリニューアルオープン 4月からは特製ビーフカレー終日提供に

sakura9

日本航空(JAL)は、成田空港本館3階の国際線サクララウンジ「ザ・ダイニング」を、きょう3月30日にリニューアルオープンした。大規模なリニューアルはオープン以来初めて。

3階部分の「ザ・ダイニング」はレイアウトを変更し、家具やカーペットを更新した。2014年にリニューアルオープンした、羽田空港国際線ラウンジに合わせた新しいインテリアとし、統一感あるデザインに生まれ変わった。車いすでも通れるよう、フロアの席の間隔を見直したほか、窓際に外を眺めることが出来る一人掛けに適した席を新たに設けたことにより、利用しやすい座席が増えた。スペースは広く開放的となったものの、席数を10席程度増やすことができたという。また、電源が座席ごとに設けられており、充電や仕事での利用も可能。本館2階も同様に家具の刷新、レイアウト変更、電源の増設などを行っている。

4月1日からは、「JAL特製ビーフカレー」を、国際線サクララウンジでも営業時間中は終日提供に切り替える。ファーストクラスラウンジは従来から終日提供しており、乗客からの要望も多かった。

sakura2

sakura10

sakura4

sakura7

sakura1

sakura3

sakura6

■関連記事
JAL、国際線サクララウンジで「特製ビーフカレー」終日提供 羽田と成田で
JAL、成田空港サクララウンジ「ザ・ダイニング」をリニューアル 家具やレイアウト刷新

詳細はこちら