マネパカード、”貼るだけ”で海外でデータ通信ができる「貼るSIM」とタイアップ 購入代金無料に

manepa

マネーパートナーズは、アイツーが3月25日より販売する海外旅行用SIM「貼るSIM」と海外プリペイドカード「マネパカード」のタイアップキャンペーンを開始する。

「マネパカード」は、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、香港ドルをチャージすることで、マスターカードのマークがある世界250万ヶ所以上のATMと3,800万以上のマスターカード加盟店で利用することができる、海外専用のプリペイドカード。与信審査なしで申し込むことができ、年会費は無料。矢野経済研究所の調べでは、他社と比較して日本最安の手数料で利用できるカードとなっている。「貼るSIM」は、現在利用しているSIMカードにステッカーのように貼るだけで、海外でデータ通信のローミング対応ができる商品。台湾5日間4Gでは、データ無制限で18米ドル(約2,160円)、シンガポール5日間では、100GBまで制限で12.6米ドル(約1,512円)と、現地で購入するSIMカードと同等の価格となっている。

タイアップキャンペーンでは、アイツーで「貼るSIM」を購入後に「マネパカード」を発行した場合、税込み購入代金にあたる2,500円をキャッシュバックする。キャンペーン期間は5月31日まで。

■関連記事
格安SIMを海外対応に! ほぼ現地SIMと同価格で利用できる「貼るSIM」発売

詳細はこちら