11月28日開催「Traicy懇親会」の参加者募集中 トークセッションも予定

2015年最後となる「第8回Traicy懇親会 in 東京」のご参加申し込みを受付中となる。

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「Traicy懇親会」。昨年11月、今年2月に次いで今年最後の開催となります(レポートはこちら)。

すでに50名を超える方からのお申し込みがあり、会場の都合上、定員に達し次第終了する。今回は時間を拡大し、トークセッションを行う予定で調整中となる。場所は東京・山手線内のパーティ・イベントスペースになる予定となる。

トークセッションの登壇者は決定次第発表いたします。

★日時
2015年11月28日(土)午後6時から3時間程度を予定。

★場所
東京・山手線沿線の駅から徒歩5〜10分以内の場所を予定。

★金額
5,000円を予定。
※領収書をご希望の場合は受付時にお申し出ください。

★プログラム
・参加者の方とのご歓談をメインとしており、ゲームや発表等は予定しておりません。
・本懇親会の開催前に、トークイベント等を行う場合がある。

★注意事項・その他
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・2週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします(場合により、退席していただきます)。
・以前に無断キャンセルを行った方はお申し込みをお断りする場合がある。
・申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

お申込みはこちら