イシン・ホテルズ・グループ、「桜庵東山三条ホテル」を「ザ・ビー 京都三条」にリブランドオープン

be2

イシン・ホテルズ・グループは、10月13日に「桜庵東山三条ホテル」を「ザ・ビー 京都三条」としてリブランドオープンすると発表した。12軒目の「ザ・ビー」ブランドのホテルとなる。


客室数は全58室。全席禁煙でシモンズかフランスベッド社のベッド、無料Wi-Fiを導入。ダブル、ツインルームに加えて、「ビー」ブランドとして初となる「和モダンダブルルーム」も用意する。

be1

マイケル・ニギッチ代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)は、「スタイリッシュなブティックホテル、ザ・ビー 京都三条を、悠久の歴史と文化の街で、絶好のロケーションにオープンすることができ、本当に喜ばしく思います。私たちのチームも、ザ・ビーのおもてなしを提供できる日を心待ちにしていました。このホテルは、私たちの賃貸借契約の成功例のひとつとして、加えることができるでしょう」とコメントしている。

木屋町、先斗町、祇園花見小路など、風情ある飲食店街が徒歩圏であるほか、金閣寺や清水寺へは京都市営バスで、世界中の観光客から人気の伏見稲荷大社には京阪本線で簡単にアクセスできる立地。京阪本線三条駅、地下鉄東西線三条京阪駅、関西空港リムジンバスの三条京阪バス乗り場から徒歩1分。

詳細はこちら