バニラエア、香港政府観光局のプロモーションと連動したキャンペーン開催 8月3日から5日まで

vnlair

バニラエアは、香港政府観光局が8月31日まで実施しているイベント「香港Summer Fun – SHOP EAT PLAY」と連動したキャンペーン企画「香港Summer Footprint」を8月3日から5日まで実施すると発表した。

オフィシャルフォトグラファーとして起用したのは、フジテレビ系バラエティ番組「テラスハウス」に出演以降、ミュージシャンやモデルにも活動の幅を広げ、若い世代を中心に写真作品だけでなく、ライフスタイルにも注目が集まっているアーティストの写真家・今井洋介さん。今井さんが撮影した1,000枚を超える写真の中から厳選した写真と解説を、バニラエア公式Facebookページで公開し、一緒に旅しているかのような感覚で夏の香港の風景を楽しむことができるとしている。

「香港Summer Fun – SHOP EAT PLAY」は、香港政府観光局が6月15日から8月31日まで実施しているキャンペーン。香港政府観光局公式ホームページで「e-クーポン」を配布しているほか、香港国際空港の入国審査ゲート前で「ウェルカムパック」を受け取ることができ、賞品総額約50億円相当の「ウェルカムギフト」の引き換え券やレストラン、ショップや観光スポット等で特典を受けることができる「VIPカード」が同封されている。

詳細はこちら