H.I.S、世界の“ここ”でプロポーズしたい場所を発表 受賞キャンペーンも

dekapo1

H.I.S(エイチ・アイ・エス)は、カップル専用アプリ「Couples」で「プロポーズしたい場所」についてのアンケートを実施し、結果を発表しました。「プロポーズしたい場所」堂々の第1位には、ニュージーランド・テカポ湖が輝きました。

2015年バレンタインデー時にはSNSファンに向け実施した投票キャンペーンで、「プロポーズされたい場所」第1位に選ばれており、「プロポーズされたい場所」「プロポーズしたい場所」ともにテカポ湖が第1位となっています。

テカポ湖は、ニュージーランドの南島に位置し、南天の空に輝く無数の星々はすばらしく、「星空の世界遺産」実現を目指している町です。星空だけではなく、昼間は光の当たりかたで様々な表情がみられるミルキーブルーに輝く湖も有名です。

エイチ・アイ・エスでは、第1位に輝いた結果を記念し、ニュージーランド航空、ワタベウェディングの協力を得て「善き羊飼いの教会」での挙式付モニターツアーにペアで招待するキャンペーンを実施。また、ニュージーランド航空利用のテカポ湖を訪れるツアーを対象にツアー代金を2人で3万円引きするキャンペーンも実施されます。