ピーチ、機内食「Peach DELI」で夏の新メニュー販売開始 桃色のスパークリングワインやたむらの焼き肉丼など

tako_convert_20150608170050

ピーチ(Peach)は、6月1日より機内食「Peach DELI」にて夏の新メニューの販売を開始しました。

夏メニューでは昨年の夏メニューで好評だったスパークリングワイン「たこシャン」がPeachオリジナルの「カタシモワイナリー たこシャン2015ピーチロゼ(たこシャンロゼ)」に生まれ変わり再登場。また人気焼肉店たむらが監修したお肉を使った「炭火焼肉たむら監修ヘルシー焼肉丼(たむらの焼き肉丼)」も新登場しました。

「たこシャンロゼ」のラベルにはたこ焼きが描かれており、大阪のカタシモワイナリーがたこ焼きに合わせて飲んでほしいと丹精込めて造りました。「たこシャンロゼ」は数量限定1,500本で、ピーチ機内販売限定商品となっています。
焼肉丼_convert_20150608165840

「たむらの焼き肉丼」は炭火焼肉たむらが監修したお肉に甘辛い特製のタレをたっぷりと絡め、色とりどりのパプリカを添えた、味も見た目も両方楽しめるボリューム満点の一品となっています。

詳細はこちら