ラブホ当日予約アプリ「notte(ノッテ)」、サービスエリア拡大 総ユーザー数は4600人超

lovehotel

KUSABIは、レジャーホテルとラブホテルの当日予約アプリ「notte(ノッテ)」のサービスエリアを、6月29日より茨城県・栃木県・群馬県・静岡県にも拡大すると発表しました。

すでに、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県でサービスを提供しており、サービスエリアは1都7県となります。2015年末までに全国でのサービス展開を目指し、今秋には休憩予約のサービスも提供するほか、外国語版も展開する予定です。

総ユーザー数は、4,600人超(6月7日現在)で、アプリでのビュー数は、累計約72,000ビュー。ホテルによっては4,000ビューを超えており、ホテル認知での宣伝効果もあるとしています。また、予約数も5月の1ヶ月間で、1店舗最大28件を達成したとしています。

「notte(ノッテ)」は、スマートフォンで簡単に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の当日空いているレジャーホテルとラブホテルを予約できるサービス。アプリを起動した地点の近くで空き部屋があるホテルが表示され、最短5秒で予約ができます。クレジットカードで事前に決済するため、ホテルではキャッシュレスで入室ができます。