キャセイパシフィック航空、新ブランドキャンペーン「Life Well Travelled」を発表

lifewithtravel

キャセイパシフィック航空日本支社は、新ブランドキャンペーン「Life Well Travelled」を発表しました。

「充実した旅をすることは人生の大切な要素の一つである」をテーマに旅行意欲の喚起を図りつつ、航空機の利用が単なる移動手段ではなく、より充実した旅の要素になることを追求していくとしています。

キャセイパシフィック航空では5月14日に開設されたキャンペーンサイトを軸に新聞や雑誌といった紙媒体広告、交通CMやテレビCM、インターネット上の動画広告を順次展開する予定。
特設サイトでは動画や著名人による旅の話などを掲載するほか、ハッシュタグ#lifewelltravelled #japanを使ってFacebookとTwitterに投稿された旅行者の写真を掲示し、旅行意欲の喚起を図ります。

キャセイパシフィック航空日本支社営業本部長のニック・ヘイズ氏は、「旅が充実したものであれば、それはよい思い出となり、人生を有意義で実り多いものにしてくれる。航空機による移動も旅の充実度を左右する要素であり、そのような意識がお客様により良いサービスを提供する私たちスタッフの原動力となっている。本キャンペーンを通じ、弊社のプロダクトやサービスの紹介を織り交ぜながら、旅に出ることの素晴らしさを伝えていきたい。」と述べています。

詳細はこちら